勝ったら『さん』くれろ。

無職してたら借金が1000万超えました。FXで人生逆転狙います。貯金はもちろん0。資金はキャッシング・リボです。

2/7 +53070円

 

今日はたまたま勝てた。

 

 

何度も死んだと思ったがなんとか救われた感じ。。

 

 

 

もうこういうやり方はダメだね。

 

 

 

ハイレバナンピンという禁忌のダブルトップやってたからね。

 

 

 

 

 

 

今日は53000円ほどの勝ち、これで月次がプラスになりました!!

 

 

 

 

 

せっかくプラスになったんだし(今まで散々マイナスしたけど無職になって初めてのプラス域ということで)ここらで本当に気を引き締めてやってこうと思う。

 

 

 

 

目指すは月次10万だから余裕、とか言ってる場合じゃない。、

 

 

 

勉強に関しては本を読み漁ろうと思ってたんだけど、なんかピンとこないんだよな。。

 

 

 

 

小難しい話ばっかりで、んーでも当然理解しといたほうがいいのはわかるんだけど。

 

 

 

本読むよりツイッターでうまい人のツイートまとめたり、youtube見たほうが生きた知識得られそうなんだよなー。

 

 

 

結局はどんなけ知識あっても暴走したらオシマイやからね…

 

 

 

まずは意味不明なエントリー無くすだけでだいぶ違うと思う。

 

 

 

早く自分の反省点をまとめないと。

 

せっかく200万ストレートで負けた貴重な経験があるんだからなあ僕は(笑)