勝ったら『さん』くれろ。

無職してたら借金が1000万超えました。FXで人生逆転狙います。貯金はもちろん0。資金はキャッシング・リボです。

現状報告

初。

 

 

ちょっと負けすぎて色々とやばいからトレードノートをつけていこうと思う。

 

 

去年の7/1~現状(2023/02/06)までで-201万1886円負けてるようだね(・ω・)ノ



 

 

少しでも勝たないと来月にはもう仕事を探さないといけなくなる…というか本当はもう今月から働かないとあかん。

 

 

 

でももう働きたくない、、

10万でもいいからFXで勝たないと!(全然足らないけど)

 

 

 

まずは今月10万円のプラスを目標にやってみようかな。

 

 

 

 

あとは今までずっとスマホで取引してたからPCのMT4での取引にも慣れないとね。

 

 

 

しばらくはゴールドとドル円のみに絞って取引しよう。

 

 

というかまずは勉強と反省が先か